脱毛サロンの.com。

安い脱毛は、大丈夫?

すべての事柄において、金額ってピンキリだと思うの。
一番分かりやすいところで、食料品かな。その中でも「イチゴ」を例に挙げてみましょう。

 

スーパーでイチゴは1パック398円が安い方かな。でも小粒で大きさもまちまち。甘いけれど、びっくりするほどの甘さではない。まっ、でも398円なら買おうかと思う。

 

そして、通常では598円かな。粒も大きくて味もびっくりするほど甘い。

 

安いものと比べると品質の差は目に見えてわかる。値段で買うのを躊躇してしまうけれど、清水の舞台から飛び降りるのは言いすぎかもしれないけれど、ボーナスがでた時とか買おうと思う。

 

エステや脱毛も、金額はピンキリである。けれど、イチゴと違うのは安いから、質が落ちるのではダメということである。

 

安くても、ある程度接客もできて、脱毛もきちんとできていなければ、安くても行きたいとは思わない。

 

お試しではないのに、格安を売りにしている脱毛ではあやしんでしまうけれど、本当に頑張ったお値段にしてくれているところもきっとあるので、行く前にきちんと調べていかなっくちゃいけないね。

 

脱毛のベスト期間

暖かくなって薄着の季節になってくると、夏前の駆け込みで永久脱毛をしてみたいなーと思う方が多く施術を受ける人が増えてくるそうなんですけど、脱毛するときって日焼けは厳禁!ってコトをご存じない方がいるみたいですね。本当は秋から翌年の夏に向けての期間がベストなんだそうですよ(。-д・)b

 

私の友人も先日、自己処理が面倒だからちょっとエステの脱毛のお試しに行ってこようかしら…と言っていました。私はすでに脱毛済みなので、痛い?とか期間はどれくらい?とかいろいろ聞かれましたが、おおよそエステの脱毛は光を当てるフラッシュ脱毛で、ちょっと熱くなる程度で私はそんなに痛みは感じなかったよー。と話しましたが、エステの会社や機械によって様々なので、一概には同じかどうかはわからないって伝えました。

 

でも、不安な場合はまずはカウンセリングや体験脱毛をうけてきちんと納得した状態で、施術を受けることがやっぱり大切かなと思いますね(*ゝз・)

 

永久脱毛ってワキは迷わずしたいけど・・・

永久脱毛ってワキは迷わずしたいけど、Vラインは微妙なラインです・・・

 

私は、ワキの永久脱毛は済んでいるのですが、ワキの次と言えば大体の人がVラインのはず!!

 

ですが、ワキを脱毛する時は絶対したいと思っていたので迷いはなかったのですが、Vラインは微妙・・・

 

確かに水着を着た時の事を考えるとVラインも脱毛した方がいいのですが、脱毛してもらうのが恥ずかしいし、特に見える部分でもないのでなかなか踏み出せません。

 

友達で、Vラインやそれも越えて全身脱毛までしている人もちらほらいますが、なぜかサロンに行く気がしません・・・

 

そんな私が最近、気になっているのが家庭用脱毛器のケノンです!!見ていると、サロンと大して威力の変わらない優れものの脱毛器も出ていて、これならVラインも自分で出来るので恥ずかしくないし家でならリラックスして出来そうだし、全身脱毛も夢ではなくなるのでは!?と思います。

 

現在、購入しようか前向きに検討中ですが、ほぼ買う方向です!!自分だけでなく、家族や友達同士で使う事も出来るので1台あれば重宝しそうです(笑)!!

健康と綺麗をゲット